香椎原病院 催物

第5回 病院祭「わっしょい香椎原 2011?!」を開催しました。

平成23年9月17日(土)AM11:00~PM16:00

病院祭ポスター

今年も、香椎原病院では病院祭が開催されました。第5回目のこの日、ちょうどこの日は台風が接近しているとのことでお天気が心配されましたが、天候にも恵まれ地域の皆様に多数ご来場いただきました。今年も、院内や屋外に出店やイベントを設け、皆様に楽しんで頂けたようでした。
リハビリテーションセンターに設置されました特設会場では、今年も地域でご活躍されているグループの方や、保育所の園児さんたちによるステージが行われました。オカリナの音に心癒され、園児の演技に笑顔があふれ、すばらしい演舞に魅了され、和太鼓の迫力に体全部で感動いたしました。皆さんすばらしいステージを披露していただきました。当院職員も、この日ばかりは白衣から鮮やかなブルーのTシャツに着替え、患者様や地域の皆様へ日頃の感謝をこめて祭りを盛り上げてくれました。
また、来年も皆様に楽しんでいただけるよう楽しい催物を企画いたします。これからも、患者様や地域の皆様との交流の場を作っていきたいと思っています。

病院祭 病院祭

病院祭 病院祭

病院祭 病院祭

病院祭 病院祭

病院祭 病院祭

病院祭 病院祭


地域活動に関するお問い合わせ

出前講座、病院見学等のご依頼、お問い合わせは地域活動連携室までご連絡下さい。

〒813-0011 福岡市東区香椎3丁目3番1号
TEL 092-662-1333(代表)
FAX 092-662-1351
地域活動連携室 担当:石川


地域活動連携室のペ-ジに戻る?


ホームページトップに戻る


▲ページトップへ


a:3837 t:1 y:0