第13回かしいの杜健康豆知識教室

健康豆知識教室ポスター

かしいの杜が開催しています、「健康豆知識教室」認知症シリーズの第2回目を迎えました。今回は、前回の原三信病院の医師、藤木先生のお話を解説しながら、認知症に関する情報をお伝えする内容でした。前回から2度も足を運んで頂いた参加者の方も多く、認知症に関する関心はみなさんとても高いようでした。また、今回も冒頭にて、かしいの杜スタッフによる「かしいの杜劇場」を開演させて頂きました。もり子の認知症を何とかしようとする家族総出のお話を演じておりました。開催当日は、たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。
12月21日(水)に「第3回 健康豆知識教室」を開催いたします。私たちスタッフも、多くの方にお役に立てるような内容をお届けできるように、今から準備をしています。

健康豆知識教室開催風景 健康豆知識教室開催風景

健康豆知識教室開催風 健康豆知識教室開催風景

健康豆知識教室開催風景 健康豆知識教室開催風景

かしいの杜 健康豆知識教室 開催のご案内

「 認知症で悩まない為に知っておきたいこと 」
~今回から認知症を学ぶ4回シリーズを開催します~

平成23年

●第1回 6月22日(水)「認知症の基本知識」 (終了しました)

●第2回 9月28日(水)「私たちの街の認知症を知る」(終了しました)
開催内容はこちらをご覧くださいクリック

●第3回 12月21日(水) 「知っておきたい福祉制度」(終了しました)
開催内容はこちらをご覧くださいクリック

平成24年

●第4回 3月28日(水) 「私たちの街の認知症サポート」(終了しました)
開催内容はこちらをご覧くださいクリック


かしいの杜のペ-ジに戻る?


ホームページトップに戻る


▲ページトップへ


a:3172 t:1 y:0